スマートフォン版はこちら

多根記念眼科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多根記念眼科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「多根記念眼科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0024
住所 大阪府大阪市西区境川1-1-39
電話番号 06-6581-5800
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多根記念眼科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みやーこ さん / 2011/12/01
眼科の名医と友人づてに聞き、多根記念眼科病院へはじめて行きました。眼科オンリーの建物としては大きな病院だと思いました。人気があるようで、たくさん待合いに人がいました。初診の用紙を記入して受付に出して、一階の問診を受けたあと、二階に行ってさらに詳しく検査します。健康診断などでは行わないような、細かいところまで調べていただき(一点を見つめたまま、どの領域までみえるかなどの診断ほか多数)さらに一階に戻って先生の詳しい説明がありました。結果、目に異常はありませんでしたが、現状の説明や、今後の気をつける点などご説明いただき、納得いく診断でした。支払いはクレジットカードが使えました。
 
 


 

多根記念眼科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
つじもと眼科クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーバンビューネスト南堀江103
大阪ドームシティ眼科 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F
竹中眼科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンター4F
佐々木内科クリニック 大阪府大阪市西区九条南2-2-21 NTT西ビル1F
ゆあさ眼科医院 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル3F
杉本眼科 大阪府大阪市西区九条1-14-27
坪井眼科 大阪府大阪市西区北堀江1-3-2 Being四ツ谷橋ビル2F・3F
近江眼科クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-24-18
大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • やまちゃんワイフさん
    きららこどもクリニック 口コミ
    1歳のこどもが急に熱。はじめて行ったけど親切に納得のいく説明をしてくださいました。絵本やおもちゃがいっぱいあり、子供も退屈せず待っていました。診察終わってから会計もすぐでしたよ。おすすめです。
  • 青木さん
    西本クリニック 口コミ
    患者目線の優しい診察にいつも安心しております。アドバイスも的確で分かりやすいです。受付さんの対応も優しくて良かったです。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • うえさま44さん
    藤本病院 口コミ
    この藤本病院の整形外科の先生には本当に親切にしてもらいました。この整形外科の先生は何名かがおられるのですが、そのどの方にあたっても親切に丁寧に診てもらうことができました。それにこの病院は予約制であり、その予約しておいた時間に来院すればいいのですから時間の都合も付けやすくて助かりますし、その同じ時間に来院しても人が混雑していることなくゆったりすることができるのでなんだか気持ちに余裕ができるので安心して通うことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多根記念眼科病院の口コミ詳細ページ上部へ